プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車ローンについて!
過去に車ローン支払い遅れたりしたんですか、車ローン組めないですか?
組めるか組めないかわかる方法ありますか?
携帯ローンはできます!

A 回答 (4件)

車のローンすら審査落ちするような輩は


何かしらの問題児であることはその結果が物語っています

ローンが組めない=更なる借金をしなくて済んだ

という事で良しではないですかね?
    • good
    • 0

支払が滞る輩は 保険未加入の可能性大!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険入ってます!輩ではないです!もういいです

お礼日時:2020/09/12 21:33

どんな事故起こしたか書かないと分かりっこない。


銀行で申請すればすぐ結果が出る。
    • good
    • 1

焦げ付きが無ければ大丈夫です。


ブラックリストを一般人が閲覧することはできません。
携帯ローンが出来た時点においては、ブラックリストには無かった、
と言う事になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!