一回も披露したことのない豆知識

再来年日本へ引っ越します。
車を買います。
やすいのでいくらですか?

A 回答 (3件)

中古車なら、安い物は、数万円~でもあるけども、実際には、自賠責とか車検とかがあるから、20~30万円ぐらいは、最低でもかかったりする。



新車なら、軽でも、100万円~であり軽でも、200万円近くする時代です。
普通車になると、普通に200万円~はして、300や400もあるので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
中古で買います!

お礼日時:2020/09/13 07:00

解体屋探せば2~3万ぐらいであるよ。

(ちゃんと走るやつだよ、当然に)
ただ、日本は車検始め、維持費がものすごく高いからね。車を手に入れられても、乗るにはカネがかかる。
    • good
    • 0

中古車の相場がわかる中古車相場表! | 中古車なら【カーセンサーnet】


https://www.carsensor.net/usedcar/souba/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!