アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で感動映画って恥ずかしいことですか?

今日友達との話で引っ掛かったことです。

友達:今日何する予定?
私:映画見る〜
友達:誰と??
私:一人だよん
友達:えやばwwwww
私:?なんで?
友達:だって一人ってぼっちやんw
影キャがやることだよ?w
私:一人の方が楽w
友達:なんかかわいそww一緒に行く?w
私:もうすぐ映画なの
友達:お一人の時間を邪魔してごめんなさいw
私(既読無視


恥ずかしいことなんですかね、、、、、、
なんか泣けてきました。

A 回答 (5件)

最近、なぜこういうご質問が多いのか疑問です。


「一人で映画」以外にも「一人で飲食店」「一人でコンサート」他にも「一人で○○」
なぜ一人で行くのが、これほど問題視されるのか。
 他にも「中学生で○○なんて変ですか」などというのも、例えば中学生は禁じられているような一部の娯楽で無ければ、全く問題無いことです。
こうしたことは、わざわざこのサイトで質問するほどのことではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではこの質問は消させて頂きます。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2020/09/12 21:02

疑問ではなくて「自信がなくて恥ずかしい」ですよね、自分の感情くらいは自分で把握してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。これから自分の感情をちゃんと把握できるように頑張ります。

お礼日時:2020/09/12 21:00

個人的には交際ツールのような物と思っているのですが、ひとりで映画を観られる映画好きな方が居るのも認識しています。



別におかしいと思ったことはありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます☺︎

お礼日時:2020/09/12 20:58

私もよくお家で一人で感動系見ますヨ…(^^)♪


恥ずかしいと思ったことないけど…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かい言葉ありがとうございます☺︎

お礼日時:2020/09/12 20:57

そんなことをわざわざ質問することが恥ずかしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。普通に疑問に持っただけです。

お礼日時:2020/09/12 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!