プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一です。
中二の頃は来ていたのに中三の初めから来なくなって次に見たのは卒業アルバムの写真なのですが以前は可愛いすぎて目が離せなくなるほどだったのに卒業アルバムで見た時は目と口の距離が離れて不細工になっていました..おまけになんか老け顔になっていました
中三の初めから卒業アルバムまでの一年間、よく筋トレをすると骨が伸びずらくなると言うし全く笑わずご飯を食べるのも丸呑みレベルだったんでしょうか..本当に学年一レベルで美少女だったんです。卒業アルバムを見て驚いて友達とその子の家に行きましたが卒業アルバムと同じ顔にしか見えませんでした。あと全く笑ってませんでした。今は個人的に普通レベルかそれ以下の顔です。

質問者からの補足コメント

• カテゴリ分からない..

• この子は以前も今も化粧は一切してないです。前にクレンジングオイルで顔を拭いたことがありますが何も変わりませんでした。

A 回答 (4件)

家庭内で何かが起きた感じでもするのかな?

性格も暗くなり顔も形が変わりってと言えば家庭内暴力しか思い浮かばないです。
それだと観察の必要性があるけど電話とかLINEとかで励ますことは可能ですか?
    • 0
この回答へのお礼

LINEは消えてるし電話は繋がらなかったです..あと無表情で泣いたりもして無さそうでただ体が動いてるだけって感じでした何が原因でこんな性格になったのか気になりますけどそれ以上にあの美形が何故こうなったのかが一番気になります..
なんと説明したら良いのか分かりませんが家庭内暴力ではない感じがします。

うーん、確かに、成長期に顔のバランスが変わるっていうのはよくあるんですよ。

ほら、すっごく美少女だった子役が大きくなってすごく残念な顔になったりすることがあるでしょう?

あと、極度に心が壊れる経験をしたり、神経や精神を病むと、なぜか人の顔は崩れるようです。
    • 0
この回答へのお礼

なぜ崩れるんですかね..崩れたら元に戻るのですか..?
あの可愛い顔を見るのが癒しだったのに悲しいです

可愛く無くなったってことですか?

女性も男性もこの時期は見た目は大きく変わりますね!
骨格の成長もあるから一番変わる時期でしょう。
貴男も相手から見たら相当変わったと思いますよ!!
高校生になると女性はますます綺麗になりますよ♫ お洒落して化粧して(*^-^*)
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

でもこんなに変わった人は周りにいません...毎日よく笑っていたとしても本当にこの子は一年後この顔になったのでしょうか

あと質問者は女です..

で 何が質問ですか?

高校生ですよね。まだ若いから顔もスタイルも変わりますよ。
 20歳になった時にどうなのかなあ です。
高校卒業して、大学や就職して化粧するだけでもすごく変わります。
    • 0
この回答へのお礼

私が知ってる限りこの子ほど顔が急激に変わった霊長類ヒト科の人間は見たことがないので何故こんなにも変わったのか聞いています。