プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護者なのですが、クラウドワークスで、ライターの仕事はしてもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

構いませんが、毎月の収入申告はきちんとやらないといけませんよ。

    • good
    • 1

やってもいいです


じっとしてるより何かをやることは素晴らしいことです
    • good
    • 0

今の生活状況と照らし合わせて少し考えてみるとよいでしょう。

ライターとして働ける程度の日本語力があればそれでOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!