プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女です。

最近、胸が重たいような張るような感じがあったり下腹部痛が続くので、生理が来るのかと思い、下着を汚したくなかったので、ナプキンをあてていました。

長いことあてていたので、デリケートゾーンがヒリヒリして痛くなってしまいました。

以前購入していたこの薬を塗ったのですが、粘膜に塗らないように書いてあったのに、少し塗ってしまいました。

数時間仮眠して起きるとあまり食欲がなく、下腹部痛もさらに痛くなっており、寒気や手のチアノーゼが見られました。

チアノーゼや寒気は落ち着きましたが、これは粘膜に塗ってしまったことが原因なんでしょうか??

「20代女です。 最近、胸が重たいような張」の質問画像

A 回答 (2件)

度々、失礼します。



迷いますよね。かかりつけ医に行って、必要ならば産婦人科に情報提供書を書いてもらえば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございますm(*_ _)m

いいことに明日休みなので、かかりつけ医に行ってみますm(_ _)m

お礼日時:2020/09/13 20:33

「チアノーゼが見られた場合は、低酸素血症もしくは末梢循環不全が考えられる。

」とありました。お医者様へすぐに行った方がいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下腹部痛もあるのですが、産婦人科とかかりつけ医、どちらに行ったらいいでしょうか??

産婦人科は、市を離れないと無いのですが…。

お礼日時:2020/09/13 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!