プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎回大食いのテレビを観て思うのですがなぜ大食いの人はあんなに食べても太らないんでしょうか?
弟は食べた後にトイレで吐いてるからだろと言っていたのですが。

A 回答 (7件)

汚い話ですが身に付く前に下から出ちゃっているのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/14 14:01

消化を完全にしていないのです!普通の人があれだけのカロリーを取れば超肥満になってしまいますが、胃腸での吸収力が弱くダイレクトに排泄されるために大食いできます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/14 14:01

消化吸収する前に腸に送り込んでいるからです


腸は12メーターありますからたっぷりと収納できます
また 胃は胃下垂 大きく膨れた収納庫です
食べたら妊娠したようにお腹が膨れている人が多く居ます
お腹には子供なら4㎏収納できる余裕が作れます
トイレに行く回数はひとの4倍以上と言われています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに食べた後お腹膨れてますよね。
トイレに行く回数多いのは知らなかったです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/14 12:37

YouTubeで吐いてると言ってましたよ!食べたらすぐ吐く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり吐いちゃうんですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/14 12:35

おそらくそういう特異体質なんでしょうね。



終わった後トイレで吐いていても限界もあるでしょう。
やはり普通の人なら、太ってしまうでしょうし、満腹中枢の限界に達しても無理して食べていたら、匂いも嗅ぎたくなくなる、その場で吐き気が湧いてくるのが普通ですからね。
いくら食べても、ある一定の量だけ身体の栄養として残されて、あとは全部糞尿として排出される体質なんだと思いますよ。
それが脳もわかっているから、常人よりも満腹になる感覚が遅くなってもいるんだと思いますよ。
ある有名な女性タレントは、トイレの大をする場合、二回以上流さないとトイレが詰まってしまうと言ってましたね。

でも正直消化器系に負担はいってるんじゃないのかな?
歳をとってから、ガンになったり早死にしたりしてしまうような気もします。

あれは誰もが出来る芸当ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!
トイレが詰まっちゃうぐらいって凄いですね。
確かに、歳取ってから糖尿病とかにならないか心配です。

お礼日時:2020/09/14 14:01

病気なんですよ。


すぐに出るみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/14 17:49

完全健康体だからです、人間は本当に健康ならば


いくら食べても太りません
例えばもう亡くなりましたが柔道の木村政彦や
野球の王貞治です、彼らは筋肉質で
中年に成っても太りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/14 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!