プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事に行きたくないなとおもいながら、結局は、行ってる時、みんなどうおもいますか?

A 回答 (5件)

それで給料貰えるんだから、


いい御身分ですなッ!

ゴミ分かな?
    • good
    • 1

アホだと思う。

    • good
    • 0

さて、がんばるかぁ

    • good
    • 0

結局は、必要だと思って行ってるので、どうも思いません。

    • good
    • 0

行かないと更に行きたくなくなりますから、結局行けてメチャラッキーと喜びます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!