プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オートミールって何ですか?
グラノーラのような牛乳をかける ものぐらいしか把握してません

あれで チャーハンや 白米代わりにすることができるんでしょうか?

A 回答 (4件)

食事として代用は可能でも


白米やチャーハンの代用には何らでしょさすがに
    • good
    • 0

オーツ麦でできた食べもの。

あとは好き嫌いの問題。
    • good
    • 0

オートミールというのは、オーツ麦(燕麦)を食べやすく加工した物。


勿論、主食としていただけます。

オーツ麦は、低カロリーでG1値も低く、食物繊維(水溶性食物繊維・不溶性植物繊維)のバランスが良く、カルシウムやビタミンB1などの栄養素が豊富で、海外セレブに人気です。
    • good
    • 1

牛乳で煮てお粥のようにして食べるのが一般的なようですね。



白米がわりにするのは少々無理がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!