アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45才の男の子です。派遣社員って面白いんですか?最近人気あるようで。

A 回答 (11件中1~10件)

面白くはない、基本、、使われる一方だから。



どこかの社員になれそうもなくて、仕方なく派遣になる人が多いです。
稼がないと食えないでしょうから。;;
    • good
    • 0

派遣社員の方で面白いと思った人がいないのでわかりません

    • good
    • 0

は?


全てにおいて おかしい質問
    • good
    • 1

45才は男の子ではなく「オッサン」です。

    • good
    • 2

緊急なわけないよね、この相談で。


45の男の子ってギャグなの?

っていうか、釣りでしょ?

釣りなら釣りでいいからさあ、もっとこう…新鮮な切り口とかさあ、笑えるとか、なんか芸を見せてくんないかなあ?
    • good
    • 5

・派遣社員って面白いんですか?最近人気あるようで。


 スゲぇ情報収集能力だなwww
 そんな与太話、どこから仕入れて来るん?
 逆にそっちの方が気になるワwww
「緊急!」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カローラツーリングワゴン

お礼日時:2020/09/15 12:30

45歳を男の子などと自分で言うのどーかです。


それに派遣がピークになったのも今ではありません。

沢山の職場を体験できたり、自信の技能をそく評価されたりなどのメリットもありますが、会社員のような安泰は一切ありません。
    • good
    • 0

45歳にもなって、


"男の子"はないよな。

ぼっちゃんは勤められないよ。
    • good
    • 1

社員として働くことが良ければ面白いかも・・。


派遣会社がピンハネしますし、直接雇用ではないので、取り扱いが正社員と異なるので、良いことも悪いこともあるのでしょうね。
    • good
    • 2

面白くありません、薄給でこき使われて、最悪自殺したくなるくらい辛いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!