プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近過呼吸によくなります。
不安なことがたくさんあってそれを考えていたら知らない間に呼吸が早くなっててはやく落ち着かなきゃって思うほど早くなります。
学校の授業中になる時はバレないように深呼吸を頑張っています。家で親から罵声を浴びせられてる時は自分の部屋にこもります。長くは続かないので大丈夫なのかもしれませんがまた過呼吸になると考えると怖いです。体育の時に熱中症と過呼吸で倒れかけて運ばれました。起立性調節障害です。

A 回答 (1件)

内科でも一人でいけるなら、


相談してみては
無理なら薬局の薬剤師に相談するとか。

学校のカウンセリングや悩み相談の電話で相談するとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!