電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰しも、平等に、誕生日が、来れば!歳を、取りますが?どんな?時に?歳を?取ったなぁ〰️と、感じますか?

A 回答 (6件)

アイドルの識別困難…。

みんなドングリみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。たしかに!!!ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/18 07:23

すぐに疲れるようになった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。ごもっとも!ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/18 07:22

胃もたれするようになったとき(だが現在高校生)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。高校生で、胃もたれですか!!?!?揚げ物や、冷たい、飲み物の?取りすぎかな?ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/18 07:22

私は、40歳位から老眼が始まり、いまでは活字やスマホの文字も老眼鏡が無いと読めなくなりました。

財布の中身まで離して見ないと分かりにくいし。老化とは、そう来るか、という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。スマホやパソコンの、見る時間が、長いと、視力が、下がりますよねぇ〰️ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/18 07:19

年齢の選択肢で



〔20歳以上25歳未満〕
  ↓
〔25歳以上30歳未満〕

とか、1ランクアップしたものを選択する時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!まだまだ、年齢的は、若いので、頑張りましょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/18 07:16

45過ぎたあたりから、夕方パソコンの文字がかすむ・・・。


近いところの焦点が合いにくい、老眼?
とうとう来たか・・・ってな感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/18 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!