プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で部下が失敗したら、上司とか怒るの?別に会社潰れるわけじゃないじゃん。会社潰れなかったら、怒った意味ないじゃん

A 回答 (4件)

部下のした事でも上から怒られるのも上司の仕事です。

監督責任という理由において。それが嫌なら、ヒラに降格してもらいますか?。
    • good
    • 0

あなたがそのような態度だから


怒ったのでしょう

他の人だったら
怒らなかったのでしょう

失敗が問題なのではなく
あなたに問題があるのでしょう
    • good
    • 1

尻拭いさせられて、腹立つからじゃない?

    • good
    • 0

その失敗で 会社が潰れることもあるからです



証券会社で 顧客からの注文を間違えて
その顧客に数億円単位の損失が出たら
その会社は評判がガタ落ちして 倒産に至りかねません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!