プロが教えるわが家の防犯対策術!

晴れた日が苦手な人いますか?
自分は晴れた日がものすごく苦手です。なぜかと言いますと家に居ると圧倒されてしまうし落ち着かないからです。
また、家で本を読む際にも外が明るい日はなかなか集中できないのでカーテンを閉めていますがそれでもムード的に合わないです。

質問者からの補足コメント

  • 自分も凄く雨の日が好きで、年中曇りだとか雨が多い国が羨ましいです

      補足日時:2020/09/18 06:36

A 回答 (5件)

私も雨の日の方が落ち着きます。


まぶしすぎる日差しが精神的な負担になってくる感じがします。
    • good
    • 0

霧の都、ロンドンに住みましょう。

    • good
    • 1

NARUTOの雨隠れの里とか。


ベトナムのホーチミンとか殆ど雨ばかりみたいですね。
    • good
    • 0

雨の日が好きな人も居ますよ。

    • good
    • 0

暑い夏に晴れてくれると、うんざりです。


農家の方には申し訳ないのですが・・・。
個人的事情を申しますと、エアコンがないので汗びしょで寝てます。
春先とか、秋とか冬だったら晴れてほしいです。
でも、地球温暖化で、こうも夏場が暑いと、秋とか冬はすごく寒く感じるんじゃないでしょうか?
ねえ、皆さん?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!