プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うどん
美味しそうですか?

「うどん 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

申し訳ないけど残った病院食みたい。



 つゆがたりない。色目が弱い。特にネギ。器と中身の量のバランスがとれていない。麺は麺線を揃えたほうがいい。
 あなたの料理はきっとおいしいんだろうけど盛り付けでずいぶん損をしていると思う。
    • good
    • 1

ほめるべき点


具材をセンターによせて、まとめてある

ほめられない点
おうどん多すぎ 器から、はみでそうになっている
ネギが、くたくた お仕事帰りの勤め人さんのよう

もっとも残念な点
いつもの大ウケして爆笑させられるものを期待して
いたのに わりあい平和で、つまらんです
    • good
    • 0

具材をもっと色々増やしたら美味しそうです。

ついでにうどんの量も増やしたら更に美味しそうだと思います(´,,•﹃ •,,`)
    • good
    • 0

あんまり、、、

    • good
    • 0

おいそう、たべたくなる

    • good
    • 0

美味そう。

    • good
    • 0

おいしそうです。


朝食から食べてもさっぱりおいしくいけそうです。
    • good
    • 0

一応合格ですかね。



強いて言えば、麺とつゆのバランスがよくないです。
器とつゆを変えないとすれば、麺はもっと少ないほうがおいしく見えます。
    • good
    • 2

まっったくもって普通(笑)

    • good
    • 0

正直言ってまずそうです。

 出汁は色が濃くてしょっぱそう。 ネギは過熱しすぎでくたくた。 そして肝心のうどんは白色不透明で死んでいます。 美味しい生きたうどんの色は、ヌメヌメした透明感のある象牙色で、エッジが立っているものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!