アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅内閣で、女性が3名から2名に減らされた。
これは女性へのメッセージでは?
女性の性を男性に売る性商売の女が、一般女性の価値を貶めている結果では?
また、政府が性商売を禁止にしない理由は、議員の男性陣があろうことか、風俗やキャバクラなどで女性の性を買ったりして、この手の女性に金を払い飼いならしてるためでは?
男尊女卑の国にしておくために。

質問者からの補足コメント

  • 女性の大臣を減らした事は、女性に対する挑発だと思います。

      補足日時:2020/09/18 16:12

A 回答 (11件中1~10件)

女性の価値を下げているのは稼ぐ能力がなくなって体を売りオッサンの股間を舐めて稼いでいる女性ですよ。



貴女の様に男性を誹謗中傷は得意ですが収入は自立出来るぐらい稼げているの?
    • good
    • 0

「気持ち悪い性犯罪者予備の男性陣をおびき寄せるためなんじゃない!!?笑」



なんのために誘き寄せる必要があるの?

女性がテメェの実力で稼げないから男性の稼ぎにハエの様に集っているのでしょう?

女性は稼ぐ能力があれば性を売りにしで男性に集らなくても良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般女性にそれを言って女性の価値を貶めるつもりですか!私達には関係ないことです。
一部の風俗嬢を生かしてるのは、ろくでもないオメーらなんだよ!

お礼日時:2020/09/18 19:53

ホストを必要としているのは、汚い男に買われて腐りきった心の癒しを求めて通う風俗嬢です。

そこでまた男に何百万の借金背負わされて、風俗業界から逃げられないような仕組みが出きてます。


     ↑  ↑

いえいえ!! ホストクラブに通う人は、お金持ち令嬢ですよ

例えば、こんな所で男性批判をしている欲求不満の妻や娘さんです。

そんな方が、お金を使い果たし風俗嬢になってしまいます。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗へ行く男性を批判する一般女性は、男性に買われる風俗嬢まで落ちるんだ!という一般女性への攻撃は、日本女性を侮辱したい願望が強い方達を呼び寄せる風俗業界があるからです。

お礼日時:2020/09/18 17:40

意味不明、合法な風俗は立派な職業


違法な風俗はそもそも禁止されているから違法
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日特権ビジネスと呼ばれるだけあって、わんさか群れてきますね。

お礼日時:2020/09/18 17:36

男性を問題にしています、



  ↑  ↑


ホストクラブは女性専用ですよ!! アフターがそれです!! 

女性の性処理は言わないのですか?? ご都合主義ですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホストを必要としているのは、汚い男に買われて腐りきった心の癒しを求めて通う風俗嬢です。そこでまた男に何百万の借金背負わされて、風俗業界から逃げられないような仕組みが出きてます。

お礼日時:2020/09/18 17:29

女性専用の性風俗もあるけど?? それは言わないの??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性を問題にしています、

お礼日時:2020/09/18 16:50

( 。

’ω’)y─┛
「菅内閣は、女性の性を売る性商売を男性に辞」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビ局が本人に質問すればいいんですよ!全国放送で問いただしていただきたい。
男性が議員になるなら、最低限身の潔白ないと、いつか女性有権者から信頼を失いますよ。

お礼日時:2020/09/18 16:47

ここの利用者は老若男女、全員が喜びますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性で喜ぶのは、娼婦か、元娼婦くらいよね。

お礼日時:2020/09/18 16:31

アナタのようなのが女性の典型だと思われたら世の女性が迷惑します。



女性の地位を守りかったら消えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が消えて一番嬉しがるのは、風俗客男性では?

お礼日時:2020/09/18 16:27

管理売春は 既に法律で禁止されています



また 日本において
シンママなどの社会弱者にとっての唯一のセーフティーネットが
質問主さんが問題になさっておられる職種です

例えば 日本で 
世界最先端の研究を行なっている研究室で 税金から拠出される研究費は 
年間120万〜130万
教職 看護職 介護職 などの皆さんの待遇をもっと良くしなければいけないことなど
分かりきっていますが
それでも割けるリソースの絶望的な不足が現実です

言うに及ばず 日本は 食料とエネルギーを輸入しないと生きていけない国で
その外貨を稼ぐには 教育と科学技術への投資が必要であることなど
分かりきっていても これが現実なのです

「観念のお化け」
にならないで 地に足のついた考え方をなさってください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!