プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会で自分より10歳下の26歳の美人の人妻がずっと肩に手を置いてきたり、あーんってしてくれてたんですが、何故そんな奇跡が起きたんだろう。

俺はゴミです。

A 回答 (4件)

旦那が最近かまってくれないので、…、とりあえず安全な男を、だと思います。


もったいなかったですねぇ。
    • good
    • 2

年下でも人妻は年上を子供扱いしますよ。



他の誰からも話しかけられてなかったとかでその時浮いてたんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと浮いてましたね

お礼日時:2020/09/20 17:27

自分ではゴミと思っても、相手から、ルビーか、18金位にみられたりします。


あまり卑下しないで、普通に、接しましょう。
貴方に興味を持って呉れる女性も居ることを忘れ無いで下さい。
私も、早や、80過ぎですが、女は切らしたことが有りません。
今も毎週、飯を食べたり、頼まなくても、パンやコーヒー粉、牛乳など、届けに来ます。
がんばってください。
    • good
    • 1

飲み会だし、手持ち無沙汰から、かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!