dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォーキングまたはランニングをするのに1番良い時間帯を教えてください

A 回答 (6件)

質問者さんが、良いと思った時間。

です。

ウォーキング、ランニングを
質問者さんは「続けないと意味が無い」と思っていると思います。
その通りです。

それならば、自分の生活スタイルに合わせるのが
一番、続けられると思います。
無理をすると継続するのは難しくなります。

私の場合は昔は、通勤は車で30分。作業着通勤でした。
帰宅時に、通り過ぎる大きな公園に車を停めて、作業着のままランニング。
一番継続できました。準備もしなくていい。わざわざランニングに行く必要が無い
楽じゃないと続きません。
    • good
    • 1

空腹時〜食事前

    • good
    • 0

早朝です(^^)


1番良い時間帯は5時から20分以上です。朝日が出て人も車も少ないし暑くないから。これはあくまでも人それぞれ違います。それに継続する事が大切です
    • good
    • 1

番組名までは覚えて居ませんが、テレビの健康番組で夕方の方が良いと医師が解説していましたね。


朝は逆効果になりやすいみたいですし
    • good
    • 1

朝ですね!

    • good
    • 1

早朝でしょうね



人も車もあまりいないし

涼しいですから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!