電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この格好でランニングやってたら変ですか?女性です。

「この格好でランニングやってたら変ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カバンの中身はスマホとペットボトルの飲み物です。

      補足日時:2020/09/21 10:40
  • カバンを写真のように変えてみたらどうでしょう?
    この中にスマホと1000円を入れて飲み物はランニング途中に購入するという感じです。な

    「この格好でランニングやってたら変ですか?」の補足画像2
      補足日時:2020/09/21 10:49

A 回答 (4件)

ショルダーバッグを下げて走る人はおらんじゃろ?

    • good
    • 0

全体的にダボダボしていて走りづらそうです。


特にバッグが膝を上げるたびに当たりそうです。
この格好してランニングしてる人見たら、自分だったら、「なんでそんな走りづらい格好でランニングしてるんだろう」って思いますね。
    • good
    • 0

このタイプのカバンは、走るとユラユラ・バタバタして走りにくいです。

ウエストポーチとか、体に密着するようなタイプのほうがいいです。
    • good
    • 0

変ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!