プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳男
デリヘルで性病になる確率は何%くらいですか?
色々調べ、オーラルセックスでも性病が移ることは知っています。でも、ディープキスはしてみたいです。
フェラはゴムをします。
クンニも辞めておこうかと思っています。最悪、デンタルダムっていうラップみたいな物を使ってやります。

でもせっかくお金払うし、女性とキスはおろか、こういう行為をするのは初めてなので存分に楽しみたいです。
しかし、自分はち〇こを不潔にしていたせいか痒みが止まらなくなって泌尿器科行きになった事があるので、性病がどれだけ厄介かは想像できます。
病院代で余計な出費が出る可能性があることも分かっています。
そこで、性病になる確率はどのくらいなのか気になって質問しました。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    性病気にしてると欲も無くなりますね(ToT)
    大昔の人間は性病になったらどうしていたんだろう?
    性病なんて無ければいいのに!せっかくお金払えば非モテの自分でも体験できる場所があるっていうのに。
    厄介ですね性病って

      補足日時:2020/09/21 11:34
  • 皆さんありがとうございます。
    お金を払えば非モテの自分でもエロいことできる場所がせっかくあるのに悔しいですねー。
    大昔の人間は性病になったらどうしていたんだろう?
    「性交」というのは生き物として当たり前の行為なのになぜ、性病なんかあるんですかね。
    性病ってこの世で一番不必要な物だと思います。

      補足日時:2020/09/21 11:38
  • 1回目の補足投稿できてないかと思って2回目投稿してしまいました笑

      補足日時:2020/09/21 11:38

A 回答 (5件)

昔、独身寮に住んでいた時に月1回程度ヘルスに行く同僚(5人)がいました。

ゴルフ帰りや飲み会の後、つるんで行ってました。
私が知っているだけで4人淋病になっていましたし、一人は風俗が原因かは不明ですがB型肝炎でした。リスク高いですよね。3年間(36回)で1回ならば3パーセント弱といった確率ですね。
    • good
    • 1

ちゃんとした店なら定期的な検査や指導・対策を講じてるので、サイトなどで優良店をお選び下さい。



デリヘルだろうと素人さんだろうと感染症のリスクはゼロではありません。
    • good
    • 1

これは女性や運営会社の定期検査や自覚に左右されますが、だいたい2割程度はリスクがあると言われています。


生本番でやらなくてもディープキスや尺〇などでも粘液接触がありますので、風俗通いされている方はうつされた経験者も多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶっちゃけ、ほぼ毎日接客しているのに1ヶ月に1回って少ないと思いませんか?

お礼日時:2020/09/21 11:39

確率はアウトかセーフの半々だ。


性病の心配するなら風俗はヤメときな。
    • good
    • 2

NO4の方と一緒でそんなものは分からないから五分五分でしょうねw


ただ経験から言わせてもらえば少しは変わるかな?
君の住まいは何処かは知らないけど
田舎などの小さな風俗店は止めた方が良いです。大きな繁華街、つまり新宿や渋谷・池袋など夜の街と言われるところは清潔感があって確率も良い方に上がると思います。恥ずかしい話だけどぶっちゃけると二回感染させられましたがいずれも
○○市の駅前みたいな地方にある風俗店でした。見るからに危ない感じでした(爆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
計何回くらい行ったんですか??
今も行ってますか?

お礼日時:2020/09/21 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!