プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャルメラはその後のホタテを追加したのを期待してましたが、十分に美味いです、続けて2杯食べましたが美味かったです。
現代のアレンジはあったとしても、美味いです。
詰まり、インスタントラーメンの進化は如何なものか、皆さんのご意見をお待ちしてます。

A 回答 (2件)

「昔」を知っている人と知らない人では感じ方も違うと思うし、時代によって嗜好も変わると思いますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は1966年の味は記憶にありません。その後のホタテを追加したものです。
現在のチャルメラのレビューを見ても、評価は低いと思います。
ホタテ出汁は単品で粉のも売られてますが、評価は高いと思います。

お礼日時:2020/09/22 10:12

あの頃のインスタント・ラーメンって、腹が減ってどうしようもない時に食べれるような不味いものでしたけど。

学生運動が始まったころで、学園封鎖。その中に籠ってヘルメットと角棒で暴れまくっていた全学連、革マルなんかの主食です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその世代です。

お礼日時:2020/09/22 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!