アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを触った手で口を触ったら、石鹸で口を洗う口を水洗いしないといけないですよね?「触れてしまった」ではなくとも。自分は上下唇30回ずつ石鹸で洗います

質問者からの補足コメント

  • 自覚が曖昧でもです。触れたかな?という場合でも洗うかどうかということをお聞きしたいです

      補足日時:2020/09/22 18:13

A 回答 (4件)

そのレベルで気にしていると何もできなくなるよ。


一人で暮らしているならいいが、そうでないとどこにも触れなくなるからね。
    • good
    • 0

しなければいけない、なんてことはないと思います。

    • good
    • 0

洗うのは分かります…。


ですが30回はやりすぎです。
せいぜい5回ずつでいいと思います。
その代わり
朝、昼、夜、一日にけい、
15回で十分です。
    • good
    • 0

上下30回づつは



ちょっと洗いすぎの様な気もします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは洗いませんか?

お礼日時:2020/09/22 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!