電子書籍の厳選無料作品が豊富!

偏差値41の農業高校に入りたいんですけど、どのくらい点数を取れば入れますか?内申の基本的な生活習慣は1年生の一学期からずっと3年生まで付いてます。

A 回答 (3件)

偏差値41というのは相当に低いですので、成績が真ん中あたりなら楽勝ですし、それをかなり下回っていても大丈夫でしょうね。

まあ、担任なり、進路指導の教員に尋ねればわかるでしょう。

ちなみに、そういうところから大学に入りたいなどと言い出しても、かなりの無理がありますので、大学に進学したいならそのことも合わせて高校を選んだ方が良いです。
    • good
    • 0

3点(^-^)



まあ最近は農業高校ブームですが

普通科>商業科>工業科>農業科
と一般的にバカ学校ですからね(^^)v

ABCがZまで書けるかどうか
犬を英語でなんというか
CATを日本語に訳すと?
九九が言えるかどうか?
が試験問題ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?

お礼日時:2020/09/23 23:26

偏差値ってそういうことじゃないから


あと何点ぐらいがその偏差値になるかは
都道府県によってちがいます
中学の先生に、聞くのが1番です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/23 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!