アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード現金化について。
以前にクレジットカード現金化をしたのですが、良い業者ではなかったです。安全に安心して利用できる業者さん知りませんか?
利用したことある人、お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • バレたら…とかはもう1回やって止まってないので大丈夫です。
    違法…違法ならあんなにたくさん業者があるわけないので大丈夫です笑

      補足日時:2020/09/24 13:23

A 回答 (14件中1~10件)

現金化の業者に”良い”業者なんて居ないです

    • good
    • 0

一番安全で安心出来る方法は、あなたがクレジットで何か商品を買い、それをオークションで売ればいいのです。

    • good
    • 1

>以前にクレジットカード現金化をしたのですが、良い業者ではなかったです。



クレジットカードの現金化とは闇金行為です。闇金に良い業者などありません。

>安全に安心して利用できる業者さん知りませんか?

この世に存在しません。
カードの現金化をする人はカード会社のキャッシングもできない人でしょ?
サラ金も金を貸してくれない人じゃないですか。
もし金を貸してくれるなら、サラ金やカードのキャッシングの方が適法であり、クレジットカード現金化する業者よりはるかに良心的です。

現金化がバレるとカード会社からカードを取り上げられ、一生カードを持てなくなりますよ。もちろん車や住宅ローンも組めなくなります。
    • good
    • 0

無いですよ。


参考までに
https://www.j-credit.or.jp/customer/attention/at …
    • good
    • 0

違法性についてはグレーな部分もあるけど、大抵のカードでは規約違反です。

    • good
    • 0

クレカの現金化業者に良い業者なんてありません。


 クレカの現金化がカード会社にバレるとどうなるかは質問者も知ってますよね?
 その弱みを利用して、足下を見ながら徹底的に搾り取るのが現金化業者です。
 一見そうには見えないようにカムフラージュをしていますが、中身は闇金同様の違法高利貸しです。
「クレジットカード現金化について。 以前に」の回答画像6
    • good
    • 0

>バレたら…とかはもう1回やって止まってないので大丈夫です。


>違法…違法ならあんなにたくさん業者があるわけないので大丈夫です笑
うわぁ...うわぁ......
って思った

闇金って合法だと思ってる?
違法なんですよ、違法でもたくさん業者はありますよね?
違法だったら蔓延しないって安直すぎますよ
大麻だって違法ですよ、でも無くなってないですよね

もうちょっと物事考えたほうが良いのでは?

とにかくここで違法性があるものについても回答って
規約違反ですので、別の場所で聞いてください
    • good
    • 0

無いです


違法行為ですから
    • good
    • 0

    • good
    • 0

闇金ウシジマくんを見る事をオススメしますwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!