アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは一日何時間勉強していますか?
(授業時間外で)

よければ、勉強場所、勉強時にはこうしてる
などといった対策も教えて下さい。

例)勉強中はスマホの電源を切る

A 回答 (3件)

三時間〜


家でしてます〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
参考になります!ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/26 00:50

「熟」の授業が、3時間。

。。

「熟の自習室」で、3時間。。。

「家」で、5時間。。。

合計(高校の授業以外で)「11時間」。。。





ほとんどは、「問題集、赤本(東京大学医学部)、模擬試験」の、

「解き直し」です。。。!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

11時間…!!
睡眠、食事等の時間を省いた全ての時間を勉強に費やしているのですね!
これを日常化出来ることに尊敬です!

頑張ってくださいね!!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/26 00:53

わしら職人は一生勉強です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!