単二電池

どなたか教えてください。
両親のお店で働いている従業員さんの腰に大きなコブがありました!コブの持ち主に聞くと、3ヶ月前くらいからコブがあることは認識してたそうですが痛みも全然感じず放っておいたそうです。触った感じ柔らかくもなくかたくもなく…。
すぐに整形外科へと走りレントゲンで診察してもらったそうですが、大きすぎて原因がわからないと紹介状をもらい5日後に総合病院へMRIで診察するそうです。
もう5日も待っていられず質問してしまいました。
このコブはやはり…危ないものなんでしょうか…。

教えてくださいませ。

「腰に大きなコブが…」の質問画像

A 回答 (3件)

夢と希望が詰まってる。

    • good
    • 0

医師が言うように外からもレントゲンでもなかなか分からないんです。



脂肪腫、粉瘤などの老廃物が溜まってる場合もあったり、悪性であったりと、様々なんです。
結構、脂肪腫や粉瘤の率高いんです。

悪性ならガンとかもあります。

5日待つか、すぐに検査してくれるところを片っ端から探すかどちらかです。
    • good
    • 1

えぇ、なにこれ全くわかりませんほんとにでかいですね、中にエイリアンがいない事を祈ります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!