アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン教室に習い始めたばかりです。パソコンで仕事したいと思います。すぐ稼げる仕事有りますか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

今どきPCスキルは当たり前ですから 就職に際しては 何のアドバンテージにもなりませんよ


まあ 副業で 家で入力作業は出来るかな
    • good
    • 0

配達員。


壊さないように運んでね。

パソコンを使ってという事なら、事務員ですね。
    • good
    • 0

未経験OKの事務バイトとか、ありますよ。

    • good
    • 1

パソコンの資格でMOSというのがありますが


これの上級レベル取得者が 派遣社員でパソコン業務をこなしていて
今のコロナ禍で どんどん派遣打ち切りになっているご時世です

内職をご希望であれば 下のリンクのサイトをご覧ください

https://naisyoku-ichiba.co.jp/naisyoku_pc.html
    • good
    • 4

「アンケート・サイト」はいかがですか。

    • good
    • 2

在宅ワークでという意味なら、ないです。


それを武器に就職という意味なら、つけたスキルの内容とレベルによります。
    • good
    • 2

>>すぐ稼げる仕事有りますか?



たぶんありません。
ただでさえ、コロナ禍で倒産・廃業するお店・企業が増えていますし、これからさらに増えそうな気配なので、大量のパソコンベテランと、職を奪い合う競争になるのですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!