電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語の質問なんですが、「多くの物」というとき、other many ththingsではダメなんですか?
どちらも同じ形容詞なので、いいように思うのですが、どなたか詳しい方、よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

数量をあらわす語は冠詞同様の働きをすることがあります。

それで形容詞とはいっても語順は先頭に来ます。つまり many が先頭というわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/27 12:44

考え過ぎです。


[ many others ] でOK。
    • good
    • 0

理屈を憶えてもすぐに忘れますので、正しい方を五回音読してノートにも五回書きましょう:


 ◎ many other things
 ✖ other many things
    • good
    • 0

形容詞の順序


①opinion(主観・意見)
②size(大きさ)
③age(新旧・年齢)
④shape(形・形状)
⑤color(色)
⑥origin(起源)
⑦material(素材・材質)
⑧purpose(目的・用途)

https://talking-english.net/adjective-order/#size
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/27 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!