アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【メキシコ料理】タコライスとタコライスの違いを教えて下さい。

A 回答 (5件)

タコスはメキシコ料理だけど、タコライスは沖縄料理です


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%B3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/09/27 20:28

タコライスとタコライスの違い?



これはいわゆる『とんち』ですか?

( 。’ω’)y─┛
「【メキシコ料理】タコライスとタコライスの」の回答画像5
    • good
    • 0

タコライスとタコスでしょうか?


タコライスはタコご飯ですが、タコスはクレープ生地のようなものでミートトマトソースなどの具材を巻いたものです。
    • good
    • 0

同じだろボケ。

    • good
    • 1

タコライスとタコライスは同じものです



タコスとタコライスの違いですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!