性格悪い人が優勝

農大から出版されている過去問集に、回答は載ってますが配点が載ってませんよね?
どこかに載ってるんでしょうか?

また、載ってない場合、この問題集を解いて点数出した方はどうやって点数出したか教えて下さい。
よろしくですm(_ _)m

A 回答 (1件)

私も農大受験生です!


農大から出版されている過去問集にも赤本にも配点は出ていないと思います。なので私は、自分の正解数÷問題数で正解率をだしていますよ☆
お互い合格できるよう頑張りましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうですm(_ _)m
正解数÷問題数ということは・・・例えば
正解数15
問題数20
だとしたら15÷20で正解率0.75・・・0.75って変ですよね(・ ・ι)
いまいちよく分からないんですが・・・数学苦手なもので^^;
そこら辺教えて下さるとありがたいです><

試験、お互い頑張りましょ~☆

お礼日時:2005/01/30 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!