プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達のプレゼントにこのポーチをあげようかと悩んでいるのですが、可愛いと思いますか?

自分のセンスの自信がないのでご意見ください!

「友達のプレゼントにこのポーチをあげようか」の質問画像

A 回答 (3件)

微妙かなー



仮にここで可愛いと言われようと
その友達が可愛いと思うかは別だし
私は微妙と思いましたけど、友達は可愛いと思うかもしれない

その友達が普段どういうのを使っているのか
どういう服を着ているのかをよく考えたほうがいいですよ
    • good
    • 0

その友達の年齢や(まぁ女性なんでしょうねえ)容姿や服の好みがわからないので何とも言えませんな。

    • good
    • 0

色はちょっと地味だけど秋の季節に合うかもね。

あなたの年齢知らないけど、お化粧ポーチにちょうど良さそうな大きさなので、それにプラスしてコスメ(アイシャドウ)など添えるとより嬉しいかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!