アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達への対応で困ってます。
Sちゃんは迷いごとがあると人に決めてもらうことがよくあります。

sちゃんは二色どちらかで迷っていて、いつもどおりにどっちがいいと思う?と聞かれたので、こっちがいいと思う!と私が言ったら、
え〜〜こっちぃー?と嫌そうな顔で言われました。
じゃあ自分で決めてよ、と私が言うと、
自分で決められないから君に聞いてんじゃん。
と言われますw
どっちでもいいと思うよ。って言ったら
えーどっちが決めてよー、て言われてわけがわかりません。
sちゃんが私に何を求めてるのかもわかりません。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございました!
軽い気持ちになれました!www
やってみます!!

お礼日時:2020/09/29 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!