プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉野家の牛皿って、そのまま食べるにはしょっぱすぎませんか?

A 回答 (9件)

わかる(笑)



牛丼でも温玉入れないとしょっぱく感じます。
    • good
    • 1

そのまま食べるなら、その通りだと思います。


でもそのまま食べることは想定されていない食べ物ですから。
    • good
    • 0

ご飯のお供だからです。

    • good
    • 1

まぁ元々が酒の肴とかおかずの追加としての設定ですから・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを前提にしても、という話。はい次!

お礼日時:2020/09/30 10:09

辛いと思います。


だからおつまみか、
牛丼大盛りに並みの牛皿を足したりして
ボリュームアップしています。

おかずとして、食べるものでしょうか!?ね
    • good
    • 0

人それぞれ好みが違いますから


一概には 言えませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい次!

お礼日時:2020/09/30 10:09

「牛皿(牛丼)+野菜サラダ」で注文するので丁度よい味(味覚音痴?→はい次!)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし、そのまま食べると、と書いてますよね?はい次。あなたの発言はみとめてませんよ?

お礼日時:2020/09/30 09:45

その感覚は理解できます。


今はコロナの影響でアルコール類を出していませんが、お酒のツマミとしてならちょうどいいかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…ただ、あれは本来ご飯の上に盛るものをそのまま皿に装っているとするならば手抜きですね。

お礼日時:2020/09/30 09:39

いいえ、何度か食べましたが、しょっぱすぎると感じたことは一度もありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!