電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女平等教育で男性が女化しており、男らしく鍛えてる人が少なく、憲法9条で男の役割放り投げ、アメリカにおんぶに抱っこ。

質問者からの補足コメント

  • 現在の日本男子に存在価値はあるのですか?

      補足日時:2020/10/01 14:10

A 回答 (18件中11~18件)

先の大戦末期の沖縄戦、


前線に地元住民を出して、後方では軍が撤退準備をしていたそうです。
戦争ともなれば、現場の軍人上層部は自己保身が第一目的なのです。

> アメリカにおんぶに抱っこ。
米国は、在日米国人や米国軍人を本国引き上げ、自国防衛に徹するでしょう。
日本は、先の、前線に出された地元住民と同じなのです。
今の米国製武器の売りつけは、日本は自力で守れるようにしろ、
と言う事なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米国製品の売りつけは、麦や牛肉の売りつけと同じビジネスでしょう。よいお得意様に成り下がったもんです。

お礼日時:2020/10/01 14:36

今戦争が起きたらミサイルのボタン1つでどの国が早く押すかで決まるよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから男は、心身ともに男女平等教育で女化しているわけ?なんのために男に筋肉が備わっているの?男が存在する意味がなくなってきましたね。

お礼日時:2020/10/01 14:34

女だって子を守ったり戦時中の女性はただ守られてるだけじゃないんですよ。

貴方が男か女か知らないけど、こんな時間からこんな煽るような質問してる貴方は、あなたの言う最近の男性以下じゃないですか?
今の時代に逃げてるって、今の時代になっちゃてるんだから当然でしょ。貴方こそ過去にしがみついてるじゃないですか。男性はこうであるべき!みたいなの相当古いですよ。戦争を言い訳にただ最近の男性を貶したいだけゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんな時間ってw夕方まで講義入ってませんw
なぜ男性以下なの?
今の時代だから、当然日本男子は弱くなるべきみたいな?あなたどこの大学?あなたも空いてる時間に回答してるんでしょ?

お礼日時:2020/10/01 14:31

韓国人のは


臭いけど太いだろ。
いつまでも咥えてろ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本男子が卑屈になってるw

お礼日時:2020/10/01 14:23

ただの体目的なんだろ。


チンポも同じようにムキムキ、ズボズボ
が好きなだけだろ。
ストレートに書けよ。
ムキムキ体とズボズボちんぽが欲しいって。ww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性的魅力がない人はどうして、このような質問ごときで自暴自棄になるんですか?

お礼日時:2020/10/01 14:20

日本が侵略戦争をする場合、日本人の士気は低いでしょう



日本が他国から侵略された場合、現在のふぬけな日本人でも

死に物狂いで戦うと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

現在の日本男子は一目散に逃げるんじゃないかな?

お礼日時:2020/10/01 14:12

B29に竹やりで対抗する発想。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神も貧弱。

お礼日時:2020/10/01 14:12

そのネタもう飽きたよ


いまは男性でも制服にスカートを選べる時代なんだ
他人のことばっか気にしてないで、自分をみがきなさい
    • good
    • 6
この回答へのお礼

今の時代に逃げている発言。

お礼日時:2020/10/01 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!