電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこの臓器を強化すればいいのですか?

A 回答 (6件)

免疫を 機能させるため、


教育を 施すのは、
骨髄だったと 思います。


又、

腸には 全能力中の、
大半が 含まれるとも、
聞いています。


しかし、

さて どう、
鍛えるのでしょうか?


鍛え方、

ご相伴に 与りたいと、
欲する 方が、
多いと 思いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>腸には 全能力中の、
大半が 含まれるとも、
聞いています。



仰る通りです免疫を高めるには腸内環境を整えること。腸が一番大事なんですね。

そのためは3種の善玉菌を摂るイコール臓器強化。

お礼日時:2020/10/05 12:40

臓器の強化はし難いでしょ、ビタミンDが良いかも。

    • good
    • 0

当初、喫煙者がコロナに弱いという仮説を聞いた事があるので、


「肺」だと思いますよ。

ただ、
多くの内臓を強化するなんて事は、ほぼ無理でしょ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ではありません。多くの臓器ではなく一か所ですよ。

お礼日時:2020/10/05 12:23

そんなものはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかったらどうなると思いますか。免疫細胞が悲鳴を上げるではありませんか(笑)

お礼日時:2020/10/05 12:27

呼吸器ですので肺ですね。

    • good
    • 0

免疫を活性化(免疫物質を出す)してくれる臓器です。


たんのう?でしたっけ?
よく分かりませんが、
三密をさけ、マスク着用、こまめに手洗い、うがいしてれば感染しないらしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!