AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

体液性免疫と細胞性免疫の違いが分かりません。
あと抗原抗体反応についても教えてください。

明日テストなので、今日中にお願いします(>人<;)

A 回答 (1件)

(^_^)土曜日に?

体液性は抗体ミサイルで戦う。
細胞性は格闘タイプですね。
抗原抗体反応は抗原と抗体が反応します。
質問者さんは何の学生さんだもし?看護学校とか。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません。
回答ありがとうございます!!

自分は高校生で今は期末テストです。
明日も頑張ってきます(`・ω・´)