dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日(正確には今朝方)答えた質問がこれで↓
「22歳女です。子宮頸がんのワクチンを受けるか悩んでいます。 ネットで調べると、副作用があるとか、日本・・・」
子宮頸がんのワクチンを受けるか悩んでいる相談に、かなりの長文で「子宮頸がんのワクチン被害の実態」を克明に回答したところ即刻削除されました。(最初の回答で他にまだ回答されていない状態のまま)質問者が消した可能性もありますが、余りに不自然で(なんら解決もせず早々に消す理由が全くない為)要は「子宮頸がんのワクチン被害の実態」やそれに併せて「ガン治療の実態=ガンで亡くなる人は少なくガン治療でなくなる人がほとんどという国と製薬会社、医療機関の癒着暴露」したところ即刻削除されました。
今回、この質問はこちらで削除はしませんから、これももし消されたら「情報統制されている証拠が確定」します。
また自分が打ち込んだ文章を再現する(復旧)方法あれば教えてください。
なければまた自分で打ち直しそれももし消されたら「情報統制されている証拠が確定」します。
(念の為、こちらの文面もキャプチャー保存しておきます)

今回のことで少なからず

「国が子宮頸がんのワクチン被害を認めない理由」

がよくわかりました。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    たとえ不安や恐怖心を煽ってでも質問者を守るために
    「本当の事を大きな声で伝える事」が、酷い事だという事がよくわかりました。
    自民党政権が変わらない、変えられない理由もよく判りました。
    子宮頸がんワクチンをバンバン打って皆廃人になりましょう!
    何故って?
    あの多くの被害者たちは、子宮頸がんワクチンとは全く関係がない(因果関係がない、判らない)とここに来たお花畑回答者たちが証言したからです。
    これからは一切本当の事は、言わない様にしようと思います。
    真実、起きている事実を大きな声で伝えた者が、叩かれる意味が判りませんから。
    あなた方お花畑回答のお陰で、今の日本の「無縁社会の典型」を見れました。
    子宮頸がんワクチン最高!、抗がん剤治療推奨!
    バンバン受けてバンバン打ってください。お大事に♪

      補足日時:2020/10/05 16:39
  • HAPPY

    <回答原文>
    正直言えば、これだけ便利な情報社会なのに余りの無知さ加減に怒りさえ感じました。
    インターネットやYOU TUBEで「子宮頚癌ワクチン 副作用」と検索し、国が推奨してきた子宮頚癌ワクチンで人生をめちゃくちゃにされた多くのあなたと同世代の被害者たちの姿を見てください。
    あと一番知って欲しいのは、「副作用の無い薬は現存しない(存在しない)」という事実と「ワクチンと名の付く物に体に無害の物は現存しない(存在しない)」という事実です。症状が出る出ないは別の話(人による)でも、症状が出ない可能性は0ではないという事(=危険)です。

      補足日時:2020/10/05 16:50
  • <回答原文>
    無知でも馬鹿でもいいですが、早死にして最悪の親不孝でもしたければ、バンバン打てばいいでしょう。必ずあなたの望みは叶えられます、保障します。何故って?「子宮頚癌ワクチン 副作用」検索で同世代の被害者たちの姿を見てごらん。それでも、医者も国もワクチンの副作用とは認めません。何故って?国と製薬会社と医療機関(医者)の最優先事項が「お金」だからです。わかりやすく例えるならガンで亡くなる人はごくわずかで、ほとんどのガン患者は「ガンの治療」で亡くなっています。真面目に病気と闘って医者の言うとおりにしてきた人たちが、皮肉に先に亡くなっています、早死にしているんです。

      補足日時:2020/10/05 16:51
  • HAPPY

    <回答原文>
    病気と闘う必要はないんです。共存してください。ここでは伝えきれません。最後に言える事は、医者も国も製薬会社も神様じゃないんです、だから(認める認めないは別にしても)確実に間違いを普通に犯すんです。情報はいくらでもありますから、そろそろ本当の事、真実を学んでください、見抜いてください。お大事に。

      補足日時:2020/10/05 16:52
  • 因果関係があろうがなかろうが、国にとっての被害者という臭いものにはフタをして肝心の

    間違ったものを放置する国。

    誰かが何かを間違えたから苦しんでいる人が実際そこにいる。

    原因がなければ結果は生まれない。

    被害者たちが廃人にならなきゃならない程の何か悪いことでもしましたか?

    なら誰が何を間違えたんですか?

    これだけ言っても判らないなら生きてる価値は微塵もない。

    な、馬鹿だろ?笑

      補足日時:2020/10/07 00:02

A 回答 (17件中11~17件)

回答で酷い事書かれたからじゃないですか?



そもそも、こんな一般人のやり取りに口出しするほど暇じゃないと思いますよ。
    • good
    • 5

削除は、本人による取り消し依頼と、他社からの通報による運営の判断で行われます。


自分もキャッシュ確認できました。
「無知でも馬鹿でもいいですが、早死にして最悪の親不孝でもしたければ、バンバン打てばいいでしょう。」
こんな言われ方をしたら取り消したくもなりますよ。

ワクチンにリスクはあります。当然です。
でも子宮頸がん自体のリスクもあります。
質問者様の主張の是非は別として、悩んでいる質問者に対してもう少し言葉に対する配慮をお願いします。
    • good
    • 6

その質問の冒頭部分であろう「"22歳女です。

子宮頸がんのワクチンを受けるか悩んでいます"」で検索しました。
""でくくらないと他の検索結果がたくさん出てきてたどりつけません。
さらに検索結果の上部にある▼を押してキャッシュを開くと保存された内容が見られます。
時間が経つと消えますので、ご自分の回答を保存するならお早めに。

それから、No.3の方も書かれていますが、質問が取り消された場合は管理者からメールが来ます。
「【教えて!gooより】お客様が回答された質問の取り消しについて」というタイトルです。
迷惑メールに振り分けられていないか、どこかに埋もれてしまっていないか、ご確認を。
    • good
    • 2

ここの記載を削除するか否かは国が決めていることではなく、運営が決めていることですよ。

    • good
    • 1

Googleで検索したらその質問にたどりつけました。


質問者した22歳の女性が自分で取り消しています。
(その方のプロフィールから確認しています。質問数1、取り消し数1でした)
あなたの回答だけが削除されたのではありません。

キャッシュ(過去にGoogleに記録された内容)がまだ見られたので中も覗いてみました。
…初めて質問して最初についた回答が「正直言えば、これだけ便利な情報社会なのに余りの無知さ加減に怒りさえ感じました」から始まる長文だと、ちょっと若い女性にはキツかったんじゃないでしょうか。
びっくりして質問を取り消してしまったように思えました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
>Googleで検索したらその質問にたどりつけました。
試しましたが出てこなかったのでやり方を教えてください。

お礼日時:2020/10/05 12:19

質問者さんが削除したのか、運営が削除したのかについては、登録したメアドにメールが来ていませんか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
調べましたが、何も来ていませんでした。
この国は恐ろしいです。

お礼日時:2020/10/05 12:02

>また自分が打ち込んだ文章を再現する(復旧)方法あれば教えてください。


削除された質問のURLが分かるのであれば
googleの検索欄に

cache:削除されたURL

と入力すれば残っているキャッシュから表示することは可能です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ここの履歴から消された質問はこれです。
ttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/11934420.html?from=history

お礼日時:2020/10/05 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!