アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ芸能人がテレビで反政府発言してるの?
芸能人のくせに。

A 回答 (4件)

誰のこと?

    • good
    • 1

芸能界は、乗っ取りとかじゃないよ。

最初から、朝鮮系。これは、アメリカも似てて、アメリカは、ユダヤ系です。住んでる国に入り込むた目の常套手段。だから、昔の有名人は、朝鮮系が、非常に多い。力道山は、典型。エンターテイメント、法律(弁護士)、理髪店、情報(新聞や、放送局)、料理は、侵入しようとする国に集団で就業するので日本人より強くなる。最初に止めれたら、良かったが、戦後アメリカの占領政策で大勢の朝鮮系が、アメリカに雇われ蹂躙されてしまった。それに強硬な反日政策もアメリカのしわざ
    • good
    • 0

日本っていつから在日芸能人に


のっとられたんですか?
 ↑
終戦直後からです。

戦後の混乱期ですから、警察も機能せず
暴力団が幅をきかせていました。

そして、芸能人は暴力団をバックに
しており、
暴力団には在日が多い。

こういう図式です。

そうした旧き善き伝統が、未だに
残っているのです。




なぜ芸能人がテレビで反政府発言してるの?
芸能人のくせに。
 ↑
有名人なので、偉い、優れていると
錯覚しているのでしょう。
    • good
    • 0

芸能人であろうがスポーツ選手であろうが自分の意見を言って何が悪いのでしょう。


「お上に逆らうなどけしからん」この発想は中国や北朝鮮とおなじです。

お上なんて、下々のことなんか考えていないですよ。
スポンサーである大企業や大金持ちの利益を第一に考えています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!