アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足立区てレズとゲイだけ住んでいるんですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    足立区消滅ですか?

      補足日時:2020/10/06 13:14
  • ムッ

    杉田水脈国会議員がLGBTは子供を生まない生産性が無い!
    人間はロボットか?

      補足日時:2020/10/06 13:30

A 回答 (4件)

でもあの発言は根拠が無い!

    • good
    • 1

あの国会議員の発言?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

区議

お礼日時:2020/10/06 14:58

リアルガチの質問なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

11年のベテラン白石区議が足立区滅ぶ!て発言

お礼日時:2020/10/06 13:23

そのようなドリーマーたちが全国から集い来る街、それが足立区なのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!