アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺なんかなんでこの世に生まれたんでしょうか?

A 回答 (43件中31~40件)

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5691887 …
【珍しい】"死者が1名の死刑囚"で打線

これもよんでごらん、被害者の気持ちになって。
あなたが今何歳でどんな境遇なのかも想像できないし他人にはわからない辛さがあるかもしれないけど、ここで質問している少しの余裕・ネット出来る気力・環境があるだから、こうした被害を受けた人たちほどの 理不尽などうしようもないものは抱えてないはず。 

あなたは自由だよ。
    • 0

君のパパとママがHしたから┐('~`;)┌

「俺なんかなんでこの世に生まれたんでしょう」の回答画像12
    • 1

うちの近所に散歩に連れてってもらえない繋がれたままの犬がいてさ、

田舎の別荘地だからそのことに気づく人が全然いないわけ。
餌もカビがはえてたり、雨でぐちょぐちょになったのが乾燥して固まったままだったり、水もコケの生えたものだったり雨水がたまった容器で 水交換してるのか?ってことがあった。8月にふとその前を通りかかると水が空っぽだったから満タンにして入れといて、やっぱり虐待だし動物愛護活動してるところに連絡してと悩んでた。

でもお願いすると自分への責任だとかバックアップの記述があって二の足を踏んでたのね。飼い主はアパートに住んでて、その外に犬をつないでるんだけど、飼い主がでてくると吠えたり、新聞やが通ると吠えたり、夜はなんともいえない悲しそうな鳴き声をあげてたりしてたんだけど、最近鳴き声がしなくて見に行ったら居なくなってた。器とかは相変わらずそのままで緑色、その横にはケースみたいな大きなプラスチック製の箱でその水は彼はもたまりにたまって放置されたまま、いつもどおり。

自分の気持ちを収める為に、だれか別の人に譲渡されたとか考えたけど、たぶん死んでしまったんだと思う。臆病で誰にでも吠えるし、小屋のなかに逃げてコミニケーション取れない犬だったけど最後に水をあげたとき打って変わって何か信頼してくれる目でこっちの匂いを嗅ごうとしてた。

貴方の質問をみて、この犬のうまれた理由を考えたら胸が締め付けられる。

自分や家族でいっぱいいっぱいだったけど、なんで助けなかったのか、今凄く後悔してる。最後に少しこちらに気を許した表情が頭の中でぐるぐるしてる。

あなたは自由だよ。
    • 0

父さんと母さんが営みをしたから。

• 1

「人生」という名の修行をする為。

• 0

どなたかにグッドアンサーを与える為ですよ。

• 0

子孫を残すためです。

• 0

生きる為に生まれてきた。

人も動物も。
    • 0

それは親に聞いて

避妊に失敗したのか 妊活で出来たのかは親しか分からない
    • 1

最初から理由などありませんよ。

• 0