アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺なんかなんでこの世に生まれたんでしょうか?

A 回答 (43件中1~10件)

両親がセックスしたからです。

    • good
    • 2

貴方しか出来ない、何らかの使命があるからですよ。

(^^
    • good
    • 0

生まれてきたかったから、お父さんとお母さんが交尾した時に、


おかあさんの子宮に宿ったのです。
    • good
    • 2

最初から理由などありませんよ。

    • good
    • 0

それは親に聞いて


避妊に失敗したのか 妊活で出来たのかは親しか分からない
    • good
    • 1

生きる為に生まれてきた。

人も動物も。
    • good
    • 0

子孫を残すためです。

    • good
    • 0

どなたかにグッドアンサーを与える為ですよ。

    • good
    • 0

「人生」という名の修行をする為。

    • good
    • 0

父さんと母さんが営みをしたから。

    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!