アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺なんかなんでこの世に生まれたんでしょうか?

A 回答 (43件中11~20件)

両親の愛の交歓の結果です。それ以上でもそれ以下でもありません。

    • good
    • 0

私も神経質で感受性が高いのでそのような気持ちはとても分かります。



答えとしたら。

生まれたことに理由は無いと思います。
でも あかぬぬはさ さんも出来れば死にたくないし、幸せな人生を送りたいという気持ちは持ってらっしゃると思います。
何が幸せかは人によって違うと思いますが、自分自身が幸せになれる事柄をイメージして、それに向かってゆっくり生きていくというのはどうでしょうか。

あんまり思いつめないで6割くらいの力で努力していくというのはどうでしょうか。
    • good
    • 1

これだけ回答が多いと言う事は・・



誰でも一度は、そのように考え興味があるからで・・

でもね・・考えてても仕方ないので

みなさん考えないようにして頑張って生きてますよ。
    • good
    • 2

だからって死ぬのは無駄ですし、迷惑が掛かりますよ。

生まれた事が罪ならば生きることが贖罪だとある有名人の言葉です。死にたいなんて思ったり生きてる理由を考えたところで結局は虚無感しか手に入りませんよ。












まあお前なんてゴミでクズだから生きてる価値もないだろうけどなwww
助けてなんてサイン出したところで誰も助けてくれるわけないやん
見捨てられるだけ。というわけで今か飛び降りgo go !!
    • good
    • 0

あなたが産まれたくて産まれたくて、それを強く望んだからです。



その証拠に、1億前後ものそうそうたるライバル達をなぎ倒しお母様の卵子と結合したのですもの。( ◠‿◠ )
    • good
    • 2

俺なんかも生まれているから大丈夫。

    • good
    • 3

親がセックスしたからって言ってる人いるけど体外受精というものもあるのだよ..

    • good
    • 0

親の精子と卵子が合体したから生まれたんです。

常識です。
    • good
    • 0

神が与えたもうた試練です。

    • good
    • 1

親がセックスしたから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!