プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺なんかなんでこの世に生まれたんでしょうか?

A 回答 (43件中1~10件)

意味なんかありません。

生きるとは残酷でもあり死ぬのも残酷です。
    • good
    • 1

親のエゴ意味などないすべては副産物として生まれてくるか恩恵として生まれてくるかだけの違い

    • good
    • 0

今さらで申し訳ないけど、回答させて下さい



俺も同じ感じです。
20代後半になって、身体を壊してからは、

ずっと、実家で副業や親の年金で
食べさせてもらってますが、

申し訳無いのと、本当に俺の居場所が

実家とこの教えて!gooのサイトしか無いので、

本当に生きてる意味とか産まれてきた意味
分かりませんよね…
    • good
    • 1

私もそう思います…しかし、とりあえず人間に生まれたので人間にしか出来ないことをやって楽しみたいと思います。

    • good
    • 0

生まれてきたことに意味は必要ですか?


生命を与えられたから生きてる、それだけです
    • good
    • 0

今を見るためだと思います。

    • good
    • 0

「魂のルフラン」ですね。

    • good
    • 1

その答えを見つけるのが人生だぜ!!


ゲームだと思ってクリアしようぜ!!
    • good
    • 1

幸せになるためだぜ!

    • good
    • 2

両親の愛の交歓の結果です。それ以上でもそれ以下でもありません。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!