dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日中古車を見に行きました。オーナーが出てきて説明をしてくれました。見積書を依頼して作成中に「この車は問合せ多いんですよ〜、なんなら手付金として数万円お支払いいただくとお取り置きしますよ」といってきましたが、断りました。こちらが「それでは検討させてもらいますね〜」といって帰ろうとすると返し文句で「多分売れてもうないですけどね(ニュアンスではなく一言一句そのまま)」と言ってありがとうございましたもせず、お見送りもしてくれませんでした(そのとき客は私だけで忙しくもない状況でした。)
かなりムカっときたのですが、カー◯ンサーの口コミを見ると20件ぐらいありオール5で、オーナーの人当たりがいい、親切丁寧との書き込み。これって本当なんでしょうか。少なくとも私には買わないとなるとみるとガラッと態度を変えたようでしたが。

これでムカついた私が幼稚なのでしょうか。皆さんならどう感じますか。

A 回答 (22件中21~22件)

口コミ記入したのはそこで車を買った人でしょう。

買わなかった人は貴方とおなじ思いをしたかもしれませんね。

中古車も中古車販売店も出会いですから。
気に入れば買えばよいし、気に入らなければそれまでです。

私は中古車を探すときには車の程度が第一なので、
販売店員の態度に多少ムカついても、あまり気にしません。
    • 0
この回答へのお礼

そういうことを気にしない質問者さんが羨ましいです。私もそこまで厳格には求めませんが今回の場合は酷すぎると感じたので。

糞店です。

• 1
この回答へのお礼

印象のいい店ではないですよね。