アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2気筒バイクどうしても右側だけが爆発しない。

質問者からの補足コメント

  • エンジンを載せかえし、CDIも替え、キャブレターをオーバーホールしても片方がかからないのです。点火もしてます。

      補足日時:2020/10/07 13:18

A 回答 (4件)

点火、火花が飛んでいるなら、キャブレター前面にキャブクリーナー(ガソリンでもOK)吹き付けてクランキングすれば、初爆は確認可能です。


それで初爆確認できなければ圧縮なしです。
    • good
    • 0

圧縮測った?


後は圧縮だけかな、と思います。
    • good
    • 1

火が飛んでて、一回も掛からないなら、圧縮か、燃調かって感じ?


点火時期は合ってるんだよね? CDIだから
    • good
    • 0

まずは点火してるか確認を

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています