プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が内科とか病院に行くのが不安です
体触られたりみられないか、、
大丈夫ですかね、、
可愛いので

A 回答 (13件中1~10件)

あなたが医者になるまで診察は控えて貰えばいいですね。

    • good
    • 2

体触られたり、見られたりはするでしょうね。


相手がまともな医者なら大丈夫です。
彼女だって、猥褻と思われる行為をするような医者のいる病院は行かないでしょ。
    • good
    • 0

内科だと比較的女医さんもいたりしますしね。

    • good
    • 0

かなり触られますよ。

    • good
    • 0

貴方の責任で健康管理なさって下さい


人間には自然治癒力がありますが
いたい辛いという人間に対して
身体を触れられるのが嫌と言う理由で通院させないのは
ハラスメント
虐待です
    • good
    • 2

心配ですね。

彼女に「病気にならないで。なっても病院に行かないで」とお願いしておきましょう。
    • good
    • 1

大丈夫でしょ。


体は必要があれば触診するでしょうし、必要なければさわりませんよ。

心配なら金魚のふんのように病室へ付き添い、触らせないように見張ってるしかないですよ。バカップルだと思われると思いますが…(^^;

そんな心配ではなく、内科にいかなきゃならないってことは具合悪かったりするってことでしょう?
体調とかを心配しては?

体調を1番に考えないで、彼女かわいいから見られちゃうかも、さわられちゃうかもを心配してるようじゃ……だめなんじゃない…?そんな人じゃ彼女さんから、頼りないと思われちゃうよ。
    • good
    • 0

その前に


もっとかっこいい男の人に
持っていかれます

病院なんかの問題では
ありません

1年後
あなたの前には
もういないでしょう
    • good
    • 3

触らなきゃ、判断出来ない事もあるよ。


女医さんを探してあげれば?
    • good
    • 0

普通は悪いところだけは触診するけどねぇ


凄く綺麗とか可愛いとかってなると心配だから全てを検査してあげたくなりますね。
胸なども癌の心配もあるからしこりが無いかどうか念入りに触診します。
レントゲンって言いながら内臓まで撮影されますよ!
結婚して子供出来たら凄いところまで触ったり観られたりしますがどうします?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!