アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻と性格の不一致で離婚したくて裁判を起こしましたが、
離婚できず別居となりました。

和解書で子供の面会は月1度程度、妻から家事の負担を求めないと決まったのに
妻が仕事のときや子供の世話で忙しい時に
子供の世話をしてほしいと子供や妻からラインが頻回きて
それが苦痛でおかしくなり再度、離婚裁判を起こしました。
妻は離婚裁判をするなら、私の会社の浮気も会社に話すといい
私は、精神的おかしくなり自殺未遂をしたりし
精神科へ入院していました。

精神的に追い込まれた原因が妻となれば、
そのような診断書があれば、離婚が認められますか?

妻が原因の精神病で妻と会ってはいけないとの診断書があれば
離婚となりやすくなり、子供の世話もしなくてもいいでしょうか?

A 回答 (4件)

イイエ、金を払い、子供の面倒を見てください。

    • good
    • 1

甘え

    • good
    • 1

もう1回…


入院しておいで!!(* ̄∇ ̄)ノ
。。
    • good
    • 2

そういう診断書を書いてくれる医師はいないと思いますけどね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!