アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう使わない古い「そろばん」を捨てようと思いました。
捨ててしまえば良かったのですが。

なぜか健康器具にしたらどうか?と思いました。
足の裏を刺激する健康器具にです。
健康器具に生まれ変わったなら表示シールで「健康器具」と貼ろうと思います。

「そろばん」を健康器具にするのは良くない事でしょうか?

A 回答 (2件)

あなたの持ち物なら あなたの自由です



健康器具にするなり 焼いて食べるなり お好きな様に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2020/10/12 14:47

私はローラースケートボードにしました。


本当です(キッパリ)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろばん2個あったのですか?
靴部分とはどうやって連結しましたか?
現役ですか?

お礼日時:2020/10/12 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!