プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が『僕はトカゲだ』と意味不明なこといいってから行方不明になりました、意味がわかりません。

A 回答 (7件)

トカゲ → 爬虫類 → 冷血動物


ということで冷血漢だと自重したのでは。
冷たいって責められたりしたのでしょうかね。
    • good
    • 0

雇用主に尻尾切りにされたのかな…

    • good
    • 0

日向ぼっこしてがっつり休むことをトカゲといいます


(雉撃ちとか花摘みとちかい隠語)

もしかしてどこかで干からびてるかもしれません
    • good
    • 0

人間に化けていたトカゲが本来の姿に戻っただけでしょう。

    • good
    • 0

言った事を既に忘れているでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後行方不明になっています、
 行方不明と言っても連絡が取れないでけですが......
他の友人から連絡してもらっても不可能でした、

お礼日時:2020/10/13 13:28

自己認識が失調してしまう統合失調症の典型例です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 その後どうなっているか心配です..

お礼日時:2020/10/13 13:59

私はうなぎ屋へ行くと「俺はうなぎだ」と言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!