プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットで運動しながら痩せたいと思うのですが!
ダイエットの時に皆さんがしてる運動方法教えてください
出来れば家の中でできる運動、外でできる運動両方教してて欲しいです

A 回答 (5件)

室内:スクワット


屋外:ひたすら歩く
    • good
    • 0

スクワットを毎日300回やってますがダイエットに効果はありません


基本はカロリーコントロールです
    • good
    • 0

しない。


理由は、ダイエットが終わった後、その運動を絶対に続けないから。

ランニング、ジムで指導を受ける。ダイエットはいろいろやってきました。
一番成功した(している)のは、「運動をしない」方法です。

ダイエットとは、
今までの生活、食習慣だから、その体型になり、
ダイエットしようと思った。
ダイエットをして、痩せる。
元の生活、食習慣に戻すと、元の体型に逆戻り。
それをリバウンドと言います。

ダイエットを始める=元の生活、食習慣には戻れない。
という事ですよ。

その運動を続けていく器量がありますか?
私にはありませんでした。
    • good
    • 0

外→毎日二時間以上はウォーキングしてます。

散歩コースはだいたい決まってます。坂や階段もわざと入れてます。
中→腹筋、背筋、スクワット、ストレッチを自己流ですが毎日やります。あとテレビ見る時でも姿勢よく座ります。
    • good
    • 1

徒歩8000歩以上


出来れば1万歩以上
スクワット
などです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!